2018年5月21日月曜日

発売中★トレンド・テクニック通信講座5月

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 終了
5月22日(火)アルバムクラス@ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)


***
4月~6月クールの
ラブメモアカデミー
トレンド・テクニック通信講座の
5月分が発送されました!

トレンド・テクニック通信講座とは?
レッスンキットのお届けは毎月1キットずつ。
(3ヶ月ごとの
自動更新お値段も3ヶ月分となります。
初回お届け時には、講座の材料(初回分)と
「アイディアセット」として3ヶ月間使用するツール

(または材料)をお届けします。
毎月、ミニブック、レイアウト、ホームデコ等、1作品を作ります。
レッスンを担当するのは、ラブメモで活躍する人気の講師陣です☆
初回特典や詳しい内容はコチラをご覧下さい。

アイディアセット
・パール入りがめずらしいモデリングペースト
鮮やかな発色で透明感がある水性顔料インクペン

使いやすい幾何学模様のステンシル

4月キットは、私が担当しました!
ボリュームたっぷりポケットアルバム

5月の担当は一氏みさきさんです!
一氏・・・??「ひとうじ」と
読むんです!
めずらしいですよね~!?
青木愛似(←勝手に言ってる(笑))の
とってもキュートなみさきちゃん❤
さすがだわ~!!という構図と
センス抜群のバランス
素敵な12インチ作品キット
を作ってくれました!(^^)!
アイディアセットの使い方も
勉強になりますよーーー♪
bliss
作品詳細は、みさきちゃんのブログ
是非、ご覧くださいね♪

来月は、SB界の
イリュージョニスト
(引田天功)
と私が名づけた(笑)
沓名美香代さんが担当する
ミニアルバムキットです!
皆さんの
期待を裏切らない
内容だと思いますよ~!(^^)!
(チラッと見たけど…
スゴかったよ!!!!!)

どなたでも購入できます!
ちょっと高額ですが(汗)
4月~6月キットと
アイディアセットが
一緒になったお値段です!(^^)!
なかなか購入出来ない
トレンドアイテム
を試すチャンスですよー♪

0 件のコメント: