2018年5月24日木曜日

御礼★吉備公民館講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 終了
5月22日(火)アルバムクラス@ロフト 終了
6月25日(月)アサノカメラ講習
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)


***

えーーーっとすっかり月日が
立ってしまいましたが(汗)
先週の火曜日は
2か月に一度開催している
吉備公民館講習でした。
毎回広島県福山市や
県北の津山市
から2時間近くかけて
来て下さる方が多くて…
ほんと、わざわざ
ありがとうございますm(__)m
こちらの公民館
どの部屋を予約しても
隣が合唱、大正琴、民謡…と賑やか
今日は何が聞こえてくるか
ハラハラしますが
この日は、一番まともな(笑)
合唱の日でした。
皆さん、時間内に完成させて下さいました♪
かわいいペーパーを
堪能していただけました!(^^)!

次回の講習は、7月です。
また、日程が決まり次第
ご連絡&募集させていただきます。
次回は、Asuka Studioのペーパーを
使った講習にしようと思っていますので
お楽しみに~☆

0 件のコメント: