2019年9月18日水曜日

御礼★オンラインクラス


☆クラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月16日 早稲田地球感謝祭2019
9月18日 オンラインクラス 満席
10月2・8日 振替クラス開催
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ開催決定
2級認定講座は随時受付可能です

レッスンキット販売中→

☆☆☆

本日、今月2回目のオンラインクラスを
開催しました!
ご参加いただいたのは
三重のkimiemonさん、鹿児島のakiliaさん
岡山の小野さん、田村さん
ベテラン講師と岡山のお馴染み生徒さん
なんとやりやすい講習でしょう(笑)
オンラインクラスは
■雨が降ってきたら洗濯物を取り込めます
■出産したばかりでも、参加出来ます
■授乳も出来ます(笑)
■お子様が顔を出してもOK
■体調悪くなったら中止して寝られます
■途中で作れなくなっても
インストラクションがあるから大丈夫♪
■皆で作ると何となく楽しい
など・・・様々な良い所があります☆

10日の様子
背景に洗濯物が写っていますが・・・
こちらの方々は
定期メンバーです!
福岡からTさん、おだむぅ~サロン
丸ちゃん、Tさん、Rさん、Iさん、りくさん
人数が多いと難しいオンラインクラスも
1軒のお宅に数人集まっていれば大丈夫♪
きっとそのままランチやSBを楽しむんでしょうねー
と羨ましくなりますが・・・

パソコンorスマホ
どちらでも参加が可能です!

今月ご参加いただいた皆様
ありがとうございました!

東京に引っ越してやむを得ず始めてみた
オンラインクラスでしたが
無駄無く楽しめて
案外気に入っています❤
また10~11月にも開催予定ですので
どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: