2019年10月8日火曜日

御礼★狛江スクラップブッキングクラブ

☆クラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月16日 早稲田地球感謝祭2019
9月18日 オンラインクラス 満席
10月2・8日 振替クラス開催
10月22日 koomae cafe講習
10月25・26日 メモリープレイスイベン参加
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ開催
12月1日 出張講習
12月4日 東京スクラップブッキングパーティー参加
1月23日 狛江スクラップブッキングクラブ開催
2級認定講座10月開講決定!

レッスンキット販売中→

☆☆☆

9月からスタートした
狛江スクラップブッキングクラブでしたが
初回から台風で延期でした・・・(涙)
皆様に予定を伺って
2日と8日に振替レッスンを開催しました!


2日の振替レッスンは自宅に来て頂きました!
お二人の予定でしたが
お子様の体調不良による欠席で
Iさん、お1人となりました!
初対面のIさん
お子さんの年齢が近く
わが友きよちゃんともお知り合い
との事で、がぜん話が盛り上がります❤


そして1週間後の本日
狛江駅から徒歩3分
komae cafeをお借りして
振替レッスンをさせていただきました!


Yさんとは七井先生の
ホームクラスで知り合いました♪
今回はかわいいお孫さんの写真で
作って下さいました!


初めましてのMさん
長澤まさみ似の美人ママさん
色々な講習に参加されているそうで
とっても手早い!
お二人とも見本にとても忠実に
作って下さったので
なんだかドキドキしちゃいました(笑)


komae cafeでの講習は
ランチ又は1ドリンクオーダー制になっています。
もちろん皆さんドリンク付きランチ❤
ハワイアンポキが人気でしたが
完売の為、私はタコライスを選択。
野菜たっぷりで美味しいー♪

子育ての事、スクラップブッキングの事
スマホアプリの事・・・
初対面同士でも
全く話題は尽きませんね~♪

わざわざ狛江なんぞに
誰が来てくれるのか?と
ドキドキで募集を開始した
定期講習でしたが
皆さん、1時間以上かけて
お越し下さって・・・
本当にありがとうございました!
新しい事を始めるのは勇気がいりますが
こんなに楽しいんだから辞めらんねー(笑)
大したテクニックを
盛り込むわけではないですが
2か月に1度
皆さんと楽しくアルバムのページを
増やせたら良いな・・・と思っています❤

次回は11月15日(金)です。
ちなみにその次は1月23日(木)
え、もう来年の話!?


こちらのキットともう一つ
ハロウィンっぽいキットを
準備予定です。
来週中位に募集開始しますので
いましばらくお待ちくださいませ☆

0 件のコメント: