2020年4月12日日曜日

ボーダーパンチのはなし


☆クラス日程☆
3月6日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ  終了
3月10日(火) 定期オンラインクラス 延期
3月31日(火) イベント出店予定 中止
4月28~30日 ホビーショー 中止
5月12日(火) 定期オンラインクラス
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

おうち時間
いかがお過ごしでしょうか?
youtubeやインスタグラムなどで
ワクワクする企画や動画が連日アップされ
子供たちに教えてもらいながら
楽しくダラダラ過ごしています(笑)
こんな時だからこそ
徹底的に掃除とか料理とか
したら良いものですが…
あぁぁぁ、やらないもんなんだな。
「時間が無い」という言い訳は
絶対に通用しないと実感しています。

さて、今日は大好きなボーダーパンチの話です。
ボーダーパンチと初めて出会った時の
感動は今でも忘れない…
ペーパーのエッジを永遠に
飾り切り出来るなんて💛
色々な形が販売されていたので
買い漁りました…(笑)


10数種類持っていた中で
一番使っているのが
このレース柄!(左側:マーサスチュアート)
マーサスチュワートがパンチ類を作らなくなったので
壊れたらどうしよう…(実際壊れそうだった)
と思っていました。

なんと!!
WeRから限りなく似た柄のパンチが
発売されました!(右側:WeR memory keepers)
比べてみたのですが
すごぉぉぉぉーーーし穴の大きさが
違うだけの様です。
まだ一回しか使用していないのですが
サクサク抜けました!

ネットショップのスタジオポルカ
販売しているので
チェックしてみて下さいね(^^♪
販売ページ→

ぱーっと明るくなる新作ペーパーが
たくさん販売されています
今年はレインボー(虹)が
人気ですねー(^^♪
ぜひ、あわせてご覧下さい☆

追記↓↓
かなり処分して現存する
ボーダーパンチを集めてみました。
結局シンプルな柄が残る様です…
上3つは、エッジではなく
レースを作るタイプ。
しばらく使っていないな…


0 件のコメント: