2020年4月25日土曜日

Casket* Spring Challengeに挑戦!①

☆クラス日程☆

4月28~30日 ホビーショー 中止
5月12日(火) 定期オンラインクラス
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
5月26~28日 メモリープレイスオンラインイベント
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

ネットショップcasket*
に挑戦してみました!


SB業界きっての早口理系女子
ayaさんのレイアウトをリフト


去年モノのSimplestoriesのペーパーは
今でも大のお気に入り💛
少しだけ残っていたバナーのステッカーを
無理くり使いました


レースはcasket*で買ったもの
この控えめな感じのレースが大好きだったなー(^^♪
ところどころブルーに着色しています


@mamico_phpto_さんに
撮っていただいた写真
私たちらしさが出ている
ストーリーを感じる写真を
撮っていただきました💛
しばらくはこの日の写真を使った
作品が続く事でしょう(笑)


英字、ボーダー、ストライプ、蝶、レース
好きなものばかりが詰まったレイアウトです☆


気負わず、インチにとらわれず
好きなだけ重ねたレイアウト
とても楽しい時間でした!
まだまだ作るぞー(^^♪

投稿方法は簡単!
自分のinstagramに投稿して
以下のハッシュダグを付けるだけです!
豪華景品が当たるかも!?

#scrapcasket
#CASchallenge20SP
#バイマンスリーキット
#scrapbag
@scrapcasket_work


0 件のコメント: