2020年11月24日火曜日

Studio Poka DTワーク③

 ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
11月20日(金) カフェ講習
12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

 2016年から

ネットショップstudio polk
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)

今回はSimple Storiesの
Simple Vintage North Poleシリーズで
12インチレイアウトを3つ作りました(^^♪

1つ目はコチラ→
2つ目はコチラ→

3つ目は、まだまだ残っている
エンベリ(飾り)を消費すべく
パターンペーパーは、ほぼ使わず
簡単に作ってみました!

スキャンカットを使用して
赤のカードストックをカット☆
裏から余っているペーパーを
どんどん貼っていきました♪


ソリに乗っているサンタさんが
空に飛んでいく感じを出してみました…
チップボードやブラッズ風ステッカーなど
をたくさん重ねています


白黒の斜めストライプや
レイアウトを囲む黒ペン
でレイアウトを引き締めています!


このレイアウトで使った
お得な便利アイテムがコチラ
写真をクリックすると商品ページに飛びます



画像だと分かりにくいのですが
子供っぽくなり過ぎない
クリア、ホイル加工、ステッチなど使用した
立体的なステッカーになっています
ログインするとセール価格が表示されます


その他、使用した材料は以下の通りです





3つのレイアウトを並べただけで
リビングがクリスマスの雰囲気になってきました!
今回は昔の写真を使用しましたが
今年の写真を撮ったら
差し替える予定です(笑)
クリスマスレイアウト作りのヒントに
していただけたら嬉しいです♪

0 件のコメント: