2020年11月23日月曜日

Studio Polka DTワーク①

 ☆クラス日程☆

9月29日(火) オンライン定期講習
10月4日(日) 出張講習
11月10日(火) オンライン定期講習
11月20日(金) カフェ講習
12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

2016年から
ネットショップ
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)

今回はSimple Storiesの
Simple Vintage North Poleシリーズ
12インチレイアウトを3つ作りました(^^♪

1つ目はコチラ


このインパクトの強いペーパーを使いたい!
画像をクリックすると商品ページに飛びます


なんと!まさかの!!
更にインパクトの強いこちらの
ペーパーと組み合わせる事に!!(笑)


とにかくこちらのシリーズ
この茶目っ気あふれる
サンタさん推しでございまして…
ありあとあらゆる所に
このお方が顔を出しておられるのですよ♡


なので、主役はサンタさん!
タイトルも「hO HO hO」
賑やかな雰囲気になるように
作ってみました!


カットアウトしたツリーも写真も
ポップアップして
立体感を出しています


赤の斜めストライプの見せ方が
個人的に気に入っています(^^♪
水色部分には白のアクリル絵の具を
飛ばしています


3レイアウトを通して
こちらのアイテムが大活躍!!

とにかく使える
ダイカットチップボード
厚みがあるので
それだけで存在感アリ☆



何よりびっくりした
こちらの商品は
「ブラッズ」と書いてありますが
実際は
ブラッズ風のステッカーです!!
「割りピン」は付いていません(笑)
レイアウトに穴があきません!
つまり上半分はメタルのステッカー
下半分はチップボードステッカー
2種類がセットになった
めちゃめちゃ使える商品です!


こちらは
ボリュームたっぷりの
ダイカットペーパー
クリア素材や
ホイル加工されたものもあり
とても便利アイテム☆
セール価格で購入できるのでお得です♡
ログイン後、セール価格が表示されます


その他使用材料はコチラです






DTワーク②に続きます!

0 件のコメント: