2021年1月28日木曜日

【御礼】オンライン定期講習

 ☆クラス日程☆

12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

火曜日は、奇数月に開催している
定期講習でした!


岡山、鳥取、千葉、東京、兵庫から
11名の方に受講していただきました!

講習と言っても、いつもに増して
難しいテクニックを使っているわけでもなく
割とちゃんとした(←自分で言うか!?)
インストラクションをつけているので
それに沿って作っていただくだけです(笑)
なので、必然的におしゃべり多めです(^^♪

5人集合しているので
これがまた賑やかでうるさくて
楽しそうでうらやましい(笑)

また、今回は定期メンバー以外に
Instagramで交流のある
こううさんが受講して下さいました!
子供の年齢も近く
岡山のSBイベントに
来てくださった事があると
お聞きしていたので
勝手に親近感たっぷりで
おしゃべりしちゃいましたー(^^♪
わざわざお申し込みいただき
ありがとうございました♡

今月は、めちゃめちゃ狭いテーマのレイアウト(笑)
2か月前から告知していたにかかわらず
皆さん写真選びに苦労された様です(汗)
その分、写真を拝見するのが
楽しかったー♡

次回は3月!暖かくなっている頃ですね(^^♪
受講いただいた皆様
ありがとうございました!
完成レポ、楽しみにお待ちしていますよー!

0 件のコメント: