2021年1月5日火曜日

『6インチの世界』にチャンレジ!

  ☆クラス日程☆

12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆   

スクラップブックングタレントの
きみちゃんを中心に
11月からスタートした
『6インチの世界』
Instagram投稿のみのチャンレジですが
隔月でテーマに沿った作品を
作って皆で楽しもう♪
という企画です!

①テーマ(今月はハート)
に沿った6インチ以内の作品

②画像に@6inch.no.sekaiのタグを付ける

③投稿文に@6inch.no.sekai
#6inch.no.sekai
を入れる


投稿したら…
もしかしたら…
素敵なプレゼントが貰えちゃうかも♪

私は、前記事のレイアウトを作ったついでに
6インチレイアウトを作りました!



元旦の事件で息子に愛溢れちゃって
ハートのステッカーをたくさんつけました
おまけにタイトルが「love you」(笑)
とんだ親バカレイアウト

余っていたペーパーを
0.5インチ幅にカットして
適当に並べて貼ってバックグラウンドにしました
チャンレジものがあると
作る気になるワタシ…
今年も色々なチャレンジ企画
お待ちしております💛


0 件のコメント: