2021年1月31日日曜日

第4回♪ Studio Polka Challenge

  ☆クラス日程☆

12月16日(水) 出張講習
12月24日(木) 出張講習
1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
3月23日(火) オンライン定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

私がDT(デザインチーム)のメンバーとして
活動させている
ネットショップstudio polkaでは
隔月でスケッチチャレンジを開催しています♪

スタジオポルカスケッチチャレンジ
略してポルチャレ(^^♪

今月は、marikoさんの
レイアウトからのスケッチです!



この構図が好き過ぎて
ほぼスケッチ通りに作った
私のレイアウトはコチラ


イヤーブックでも使用した
simple storiesのペーパーやステッカー
まだまだ残っていたので
ガンガン使いました!
say cheeseシリーズと似ている色合いですが
もっとずっと前の24/7シリーズ
こちらの方が汎用性が高くて断然好き💛


食いしん坊にピッタリのタイトル☆



バナーやフォーカルポイントの写真
サークルステッカーなど
所々ポップアップしています(^^♪

この写真のパフェ…
見栄えは普通ですが
コスパ&味、最強です!
芋ようかんで有名な
舟和のカフェのパフェ
浅草に行く事があればぜひ!

この日は、メンチカツ、チーズメンチカツ
いちご大福、焼き団子、もんじゃ肉まん…
食べまくりました…(汗)
食べまくった思い出レイアウト
最近こんなのばっかり(笑)


花を使わない時は
星を使う頻度が高い(笑)


アイアンのエンベリは12年物(笑)
全く古さを感じない!


24/7シリーズが好き過ぎて
今年のスケジュール帳カバー
にも使用しています☆
こーゆー柄は日常写真が
ほんっとに良く合うから
使いやすい…♥

前回のスケッチウィナーの
がゲストデザイナーとして

そして、DTメンバーの
もスケッチを使ったレイアウトを
アップしてくれています!
ぜひ、ご覧くださいね!
そして、ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいね☆

プレゼントが当たる!!
投稿方法は、ショップブログを
ご覧下さい→

0 件のコメント: