2021年11月21日日曜日

芸術の秋

 クラス日程☆

11月9日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
11月16日(火)オンライン定期クラス
12月7日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
12月14日(火)12インチクロパ
12月15日(水)大倉山(横浜市)定期クラス→
1月18日(火)A4アルバム作りサークル
1月25日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

先週は、あちらこちらの
芸術に触れて参りました(^^♪

まずは、岡山から遊びに来ていた
おだむぅ~さんを誘って
ひとみちゃん
出展している
「品川アーティスト7人展」へ!


●娘が以前から「食べ歩きたい!」
と熱望していた戸越銀座
●おだむぅ~さんの滞在場所が会場近く
●ひとみちゃんを驚かせたい私
様々な思いがパーフェクトに一致し
実現した奇跡の1日!
(そんな大げさな…笑)

おだむぅ~さんはクリスマスボードを
私はミニミニバッグを作らせていただきました!
どちらもひとみちゃんのセンスが
キラリと光る刺激的なワークでしたよん💛

ひとみちゃんの素敵な作品を愛でつつ
手も口も動かして
ガハガハ笑って
あっという間だけど
しっかり次の約束もして
実り多い1時間でした!
かなーり久しぶりの生ビールは
最高のお味でした☆

そして、その2日後には
wednesdayさんことあけみさん主催のクロパへ!

あけみさんとは、ほぼ2年ぶり!!
お互いの近況をSNSで知りつつも
やはり顔を見るとホッとするよねーーーー(涙)
久美ちゃんを始め
ほぼ皆さんお会いしたことのある方だったので
ベラベラと喋って作っての
あっという間の5時間(!!)
お外でのモスバーガーランチ時間も
かなり長かったですがね(笑)

あけみさんのセンス抜群キットを
使って、まんまリフト作品を
完成させました!

子育ての悩みやら、目の不調…
身体に良い食べ物や飲み物の話し
SBと関係のない話で
盛り上がる事!
もう少し近ければ(笑)
毎月参加したいーーー!!!

あけみさん、ご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました(^^♪

0 件のコメント: