2018年12月14日金曜日

募集中★ラブメモ+10号リリースパーティー

12月6日に
ラブメモ+10号が発売になりました!(^^)!
12月17日(月)に開催する
リリース(出版記念)パーティー
の詳細をお知らせします!


創刊5周年記念号
いつもに増して豪華なキット内容になっています!


雑誌(1300円)
パターンペーパー(柄)1枚
カードストック(無地)1枚
クリアスタンプ(3×2インチ)
テープのり(ピンク又はグレー) 1個
リボンやラインストーン少々


ボリュームたっぷりの
リリースパーティーキットを使って
タグ型ミニアルバム(3×4.5サイズ)を
皆で作ります~!(^^)!



スタンプ押すだけ!と思いますが(笑)
実は様々なテクニックが
詰め込まれていて
とても勉強になる内容です~!!

クリアスタンプを使用するので
アクリルブロックが必要です。
小さ目サイズが2つ以上あると
貼り替えの時間を短縮出来ます。
(100均のセリアでも売っています)
アクリルブロック以外だと
透明の定規やCDケースみたいな物でも
代用できます。


スタンプインクは付属していないので
こちらでも少し準備しますが
お持ちの方は持参して下さい!
ピンク~赤のグラデーション何色か
黄緑~グリーンのグラデーション何色か
の2種類が必要になります。

 


※サンプル画像は
エミー編集長よりお借りしています。

じゃんけん大会で当たるプチゼント
お茶菓子やお茶セットなども
準備しています。
忘年会気分でワイワイ作りましょう♪
ランチ持参も大歓迎です!(^^)!

***

日 時】12月17日(月)10時~12時半

    (お部屋は15時まで取っていますので、ランチ持参可能です)

【場 所】吉備公民館(庭瀬駅近く)2階 美術工芸室
【金 額】1500円(雑誌1300円+1700円相当のキット)【定 員】28名 残席2名

【持ち物】ペーパートリマー、はさみ、テープのり、アクリルブロック(小さ目2個)、スタンプインク(ピンク系とグリーン系)、ホッチキス、ウェットティッシュ、コピー用紙2枚、写真(最大8枚位貼れます)

ご予約は、メール(kira-kira-scrapbooking★nifty.com ★を@に変更して下さい)
line、facebook、携帯メール等々…にてお待ちしております

0 件のコメント: