2018年12月17日月曜日

御礼★ラブメモ+10号リリースパーティー

リリースパーティーでした!(^^)!
とてもお忙しい時期にも関わらず
1人の欠席者も出ず
25名の方に
ご参加いただきました!(^^)! 
あれーーーー!?
2名顔がちゃんと写っていない!?(汗)
雑誌投稿はちゃんと写っているのを
探します!!ごめんなさーーーい(涙)
スタンプテクニックの
デモンストレーションは
岡山のスタンプ巨匠
おだむぅ~さんに
ちゃっかりお願いしちゃいました♪
(丸投げとも言う(笑))
スタンプやマスキングの大事なコツ
を伝授して下さり
とても勉強になりました!
皆さん持ち寄ったインクを
仲良く貸したり借りたり…
楽しい製作タイムでした~☆
くじ引きで席を決めたので
作ったりおしゃべりしたりで
知り合いが増えたかなー?

「自称人見知り」の方々も
次第に慣れてボケて突っ込んで…
スクラップブッキングを通して
どんどん縁が広がっていく姿を見るのが
本当にうれしい❤

資格の有無を問わず
スクラップブッキングが好き
というだけで集う女子達。
会話の中心は
子育てや家族の話だけど(笑)
さて、次はどんな楽しい企画を
立てましょうか…♪
いやいや、私はもう最後だった…(-"-)
私が最後最後と言うものだから
皆さん、たくさんの差し入れを
ご持参下さいました。
お手紙つきだったり
出来たてだったり…
名産品を多種類詰合せてくれたり…
心のこもった物ばかりで
帰宅後、ゆっくり眺めてしまいました。
本当にありがとうございましたm(__)m

最後なのに感動的な言葉も
涙の1つも出ない
私をお許しくださいませ~
だって、実感無いんだもーーーん!!!
まだまだあがいて
最後のクロップ企画立てるぞぉ!!
(最後最後詐欺とお呼びください(笑))

0 件のコメント: