2018年12月15日土曜日

御礼★ワークショップ@岡山ロフト

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
11月1日(木)吉備公民館講習 終了
11月15日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
12月3日(月)アサノカメラ講習 終了
12月12日(水)立体カード@岡山ロフト 終了
12月17日(月)ラブメモリリースパーティー 募集中

***

1年7か月毎月開催させていただいていた
アルバムクラス@岡山ロフト
水曜日がラストでした!
最後は、クリスマスに飾れる
立体カードのワークショップでした。
お馴染みさん5名様
初めてさん1名様
お久しぶりですー!の1名様
ご参加ありがとうございましたm(__)m
カメラを忘れてしまって
集合写真、撮れば良かった…(汗)
これまで何度も作りに来てくれた
ISA2級インストラクターで
SBバッグの作り手さんで
料理上手なお隣さん(笑)の
捨てるところが無い位
沢山カットアウトして
2時間めいっぱい使って
完成させてくれました!(^^)!

インストラクションを作らず
少ない材料費で
凝ったテクニックも使わず
自由に作るアルバムクラス
毎月、サンプルを作るのが
楽しくてたまりませんでした!
やっぱり何でもない日常生活を切り取る
12インチレイアウト作りが好きー!
と再確認した日々でした。
こんな素晴らしい機会を与えて下さった
岡山ロフトの御担当者にも感謝です☆
私を推薦してくれた
おだむぅ~さんにも感謝だわー♪

これにて年内の…いや岡山での講習は
終わりかーーーーー???
いや、どうかな。(笑)

0 件のコメント: