2018年12月31日月曜日

今年もお世話になりました


今年もあと4時間!
私にとって岡山で過ごす最後の1年間!
と、いつもに増して楽しい企画
盛りだくさん❤遊びまくった
思い出いっぱいの1年でした!(^^)!
スキャンカット講習会
大阪のフォトクラフェス
ISAアワード全国一位☆
オンラインプロジェクトライフ始動
広島スクラップブッキングフェア
岡山スクラップブッキングフェア
ゆうにゃん講習
Wednesdayさん講習
直島旅行
リリパ12月
あーみちゃん講習
リリパ6月

この他にも
おだむぅ~サロンのオープニングパーティー
ユッキーキットを作る会
などなど…
定期講習や認定講座以外に
こんなに色々やっていたとは…自分でもびっくり(笑)
メンバー多すぎて入りきっていない
写真ばかりで申し訳ない(汗)
とにかくワガママいっぱい
たーーーーっくさんの人を巻き込んで
遊ばせていただきました!
たくさんの思い出と写真が
私の宝物になった1年でした。
お付き合いいただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m

来年は、生活が変わりますが
また新たな「はっしー」の姿を
お世話になった皆様にお見せ出来る様
頑張ります☆
良いお年を~!

0 件のコメント: