2019年9月19日木曜日

御礼★早稲田地球感謝祭2019

☆クラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月16日 早稲田地球感謝祭2019
9月18日 オンラインクラス 満席
10月2・8日 振替クラス開催
10月25・26日 メモリープレイスイベン参加
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ開催決定
2級認定講座は随時受付可能です

レッスンキット販売中→

☆☆☆

祝日の16日は
にメモリープレイスが初出店!

シジックスセールスレップのメンバーとして
お手伝いに行って参りました!

二転三転する天気予報にハラハラ…
前日ホッとして寝たら
朝から本格的に雨ーーーーーーー!!!

セットした髪も家を出て3分で台無し
レインコートにレインブーツ
完全武装で挑みました!


↑思いのほか準備が早く終わり
スタッフTシャツ(黄色いヤツ)着て
もう笑うしかないでしょーのスタッフ達❤
とベテラン講師も一緒で心強い!


早稲田大学の広々としてキレイなキャンパスで
ワークショップが出来るなんて夢の様・・・☆
大隈先生が神々しい・・・



雨も風も吹く中、二組目に受講して下さった親子様
かわいいーー♪なんて言いながら
作って下さって、お買い物もして下さって
嬉しかったな~❤


雨も上がった午後に
レトロカメラのワークめがけて
来て下さったお客様
シジックスのマシーン欲しい!
とおっしゃっていて
実際にマシーンやダイをご覧いただきました♪



商店会が主催なので
地域の方々、お子様と保護者が
圧倒的に多いお祭りでした!
予想よりは少なかったのですが(笑)
合計20名近い方
にワークを受講していただきました♪
来年はキッズワークに絞って
準備します!(←誰かが 笑)

それでも、地域の方々に
都電テーブルの上にある
「かわいい紙物やさん」
と認識いただけたと思います!
10月25(金)・26日(土)
にも17周年アニバーサリーイベントが
開催されます!
季節柄ハロウィンっぽいもの
盛りだくさんになると思います❤
お待ちしています!




0 件のコメント: