2019年9月25日水曜日

遠征★Wednesday Room

☆クラス日程☆
9月10日 友の会限定オンラインクラス 満席
9月16日 早稲田地球感謝祭2019
9月18日 オンラインクラス 満席
10月2・8日 振替クラス開催
10月25・26日 メモリープレイスイベン参加
11月15日 狛江スクラップブッキングクラブ開催決定
2級認定講座は随時受付可能です

レッスンキット販売中→

☆☆☆

色々前後しちゃっていますが
ずっと行きたいと思っていた
明美さんのクロップパーティー
とうとう参加しちゃいました!!

なんせ入間・・・・(笑)
路線図とニラメッコで
何とか行ける!!
家族も何とかなる!よし!!
と、覚悟を決めて参加~♪
でも、2時間はかからず到着!!


ちょっと岡山を思い出す
懐かしい風景(笑)を楽しみながら
到着した公民館
入口に、突如現れるakemiギャラリー!!!!!
うわっ、うわっ、うわーーーーーってなりました❤
あぁぁぁ、ご近所にお住まいの方がうらやましい・・・


そして、到着した広い和室
思いがけず歓待を受け、ちょっと照れる私・・・
しかも、わが友、清ちゃんがいるしーーーー!!
どんだけサプライズ
聞けば、ほぼ毎回参加しているらしく
私のリサーチ不足でした(汗)
思いっきり驚いてしまって悔しい・・・


作らせていただいた作品はコチラ↑
(なぜ畳ラグの上で撮ったんだーーーーーー泣)
明美さんの構図、カラー、素材、テクニック
が詰まった、それでいて難し過ぎない
ほんっとに、素敵なキットでした!!!!
私も、こんなキットを作れる人になりたい・・・
明美さんに岡山に来て頂いた
思い出いっぱいの写真で完成させました❤

最後になりましたが
ご一緒させていただいた
狛江つながりのsakukkoさん
あれ?知ってる!!有名人のももゆきさん
笑顔の素敵なminaisilviaさん
えーー!数日前にインスタで
キットを買ってくれたばっかりだったよぉ!
会えて嬉しい!!のayachan
同じ作品を作っていたのでモタモタする私をフォローしてくれ
帰り際、ものすごく美味しい食パンをくれた姫ママさん
皆さん、暖かくお迎えいただき
ありがとうございました!!!
また、絶対行くのでよろしくお願いします!!!!!

そして、明美さん&きよちゃんコンビが
今週の金曜日に
イベントに出展します❤
詳細はコチラ→
私も、もちろん遊びに行きま~す!


0 件のコメント: