2021年4月25日日曜日

家族写真を撮ろう②

    ☆クラス日程☆

4月20日(火) A4アルバムサークル
4月21日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
5月18日(火) オンライン定期講習
5月27日(木)出張講習
6月1日(火) A4アルバム作りサークル
6月23日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

この春は家族写真づいていました
コロナ禍でみんな暇だったんでしょうね(笑)

先日、母と撮ってもらった写真(→)を
見た父から「俺も」と電話があり
「まぁ来春で良いんじゃね?」
と思ったのですが…
まてよ…
もしもの事があったら(→相変わらず縁起でもない)
「なぜ、あの時に撮ってもらわなかったんだぁぁ!」
と激しく後悔すると思い
ちょうど、linophotoさん
桜撮影会があったので
またまた申し込みました!


   そんな話を同居する義両親にしたら
「じゃぁ、私達も…」という話になり
両両親を引き連れて参加してきました!

撮影会の最後の組だったので
大ーーーーーー幅に時間を延長して
たっくさん撮っていただきました!!!

一人ずつ、夫婦、肩組んで、手をつないで、
女3人で、歩きながら、全員集合など…
桜をバックに様々なバージョンで(^^♪
完成した写真を見て
喜んでくれるのはやぱり母達
きれいに撮ってもらえるのは
いくつになっても嬉しい様です♡

4人とも
ロケーションフォトは初めて!
緊張しながらも桜の力を借りて
4割増しで若々しく撮っていただき
大満足でした~☆

本当は孫たちとも一緒に撮れたら
最高だったのだけれど
さすがに予定が合いませんでした(泣)
この写真は私が居なくなって
その先の代々に残って
見てもらえるかも?
と思ったらちょっと目頭
熱くなっちゃいました☆

レイアウトにして
プレゼントしよー(^^♪

0 件のコメント: