2021年4月21日水曜日

Studio Polka DTワーク②

   ☆クラス日程☆

4月20日(火) A4アルバムサークル
4月21日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
5月18日(火) オンライン定期講習
5月27日(木)出張講習
6月1日(火) A4アルバムサークル
6月23日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

 2016年から
ネットショップstudio polka
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)

今回はMaggie Holmesの
Garden Partyシリーズで

12インチレイアウトを3つ作りました!
1つ目はコチラ→

『Lovely』 

2つ目は…
このペーパーの柄が可愛くて
作ったレイアウトです♡


DTメンバーのminoringoさんお得意の
くり抜きテクニックをリフト!
くり抜いた所にはベラムペーパーを
貼ってみました☆
立体感と透け感が気に入りました(^^♪


封筒を作ってレイアウトに
取り入れてみましたよ!
中からシャラシャラ~っと
色々出てくるイメージで!


タグのペーパーは大好きなので
絶対使います(笑)



スパンコールのキラキラ感
意外と重要です☆


このチップボード達が良い!
実に良い!!
白いから、スタンプインクで
簡単に着色出来るし
お値段もお手頃!→

何かと使えるステッカーは2枚セット→
私は、3レイアウトのタイトル全て
この中から使用しています




こちらのぷっくりステッカーも2枚セット→


実物はぷっくりしてめちゃめちゃ
可愛いのです!


その他使用したペーパーです
※画像をクリックすると
商品ページに飛びます





DTワーク③に続きます

0 件のコメント: