2021年4月1日木曜日

第5回♪ Studio Polka Challenge

 ☆クラス日程☆

1月26日(火) オンライン定期講習
2月11日(木) 大倉山(横浜市)講習
3月23日(火) オンライン定期講習
4月20日(火) A4アルバムサークル
4月21日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
5月27日(木) 出張講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆

私がDT(デザインチーム)のメンバーとして
活動させている
ネットショップstudio polkaでは
隔月でスケッチチャレンジを開催しています♪

スタジオポルカスケッチチャレンジ
略してポルチャレ(^^♪

今月は、sattin'さんの
レイアウトからのスケッチです!

写真1枚のスケッチなので
作りやすいかな(^^♪


私は、縦の写真を使用したかったので
スケッチを90度回転させて作りました☆
ペーパーの切り替え部分は斜めにアレンジ


バナー大好き!
プライベートレイアウトでは
かなりの確率で使っている(笑)
そして最近は…
腐る程あるアイレットを
なるべく使うようにしています
こんな小さいものでも
異素材としてなかなかの存在感☆


グリーンのクリア素材はハンブリー
女の子のダイカットはカリコ
懐かしのアイテムを消費(^^♪
右の空間にジャーナルを書く予定です☆


アクリルホワイトでスパッタリングしたり
スパンコールをチョロチョロつけたりしています
既に使いたいペーパーと写真が決まっていたので
2時間以内にほぼ完成していました(^^♪
スケッチがあると早いね!!



使いたかったペーパーコレクションがこれ!!
2012年にbasicgreyから発売されたもの
昔も持っていましたが
また最近手に入れました(笑)

前回のスケッチウィナーの
がゲストデザイナーとして

そして、DTメンバーの
sattinさん

そして、NEW DTメンバーの
minoringoさん

もスケッチを使ったレイアウトを
アップしてくれています!
ぜひ、ご覧くださいね!
そして、ぜひ、皆さんも投稿してみてくださいね☆

プレゼントが当たる!!
投稿方法は、ショップブログを
ご覧下さい→

0 件のコメント: