2021年4月22日木曜日

Studio Poka DTワーク③

      ☆クラス日程☆

4月20日(火) A4アルバムサークル
4月21日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
5月18日(火) オンライン定期講習
5月27日(木)出張講習
6月1日(火) A4アルバムサークル
6月23日(水) 大倉山(横浜市)定期講習
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆  

 2016年から
ネットショップstudio polka
デザインチームの一員として
活動させていただいています(^^)

今回はMaggie Holmesの
Garden Partyシリーズで

12インチレイアウトを3つ作りました!
1つ目はコチラ→
2つ目はコチラ
 →

3つ目はまたまた母との写真で…
『Beautiful』


このペーパーを
使いたくて作ったレイアウト!
4分割して表裏を貼り合わせて
台紙として使用しています!



大柄プリント…
苦手な方多いのではないかしら?笑
普通に花柄をカットアウトして
使っても良いけれど
カットして台紙にするのも
意外とオススメですよー(^^♪


1枚目のレイアウト作りで
たくさんカットアウトした花を
写真の周りに使っています!


紙のステッカーと
ぷっくりしたステッカーと
2種類使っています
プチプラのゴールドのタッセルを足しました



思いがけず
シニアレイアウト2部作になりました(笑)
maggieholmesの
落ち着いた色合い
可愛くなり過ぎないデザインは
意外と大人写真にも合う事を発見しました♡


皆さんも、ぜひ手に取ってみて下さいね☆


0 件のコメント: