2018年12月8日土曜日

終了★ISA2級認定講座13期

 毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
11月1日(木)吉備公民館講習 終了
11月15日(木)アルバムクラス@岡山ロフト 終了
12月3日(月)アサノカメラ講習 終了
12月12日(水)立体カード@岡山ロフト 募集中
12月17日(月)ラブメモリリースパーティー 募集中

***

今週の木曜日
ISA2級認定講座13期の
レッスン10が
無事終了しました!(^^)!


私より1回り以上お若い3人(笑)
それぞれ面白いキャラクターの持ち主で
スクラップブッキング以外では
私の方が教えてもらう事が
多かったと思います♪
毎回、お茶やお菓子の準備までしていただき
ありがとうございましたm(__)m
お土産スイーツ
子ども達もめっちゃ喜んでました!(^^)!
お子様がまだまだ小さいので
これからスクラップブッキング講師として
どんどん活躍して欲しい世代です☆
既にお二人は活動を開始しているので
益々総社市を盛り上げて下さると思います!
認定はまだですが
ひとまず、お疲れ様でした!

そして、10日からは
すぐに14期の認定講座がスタートします!
また新しい出会いに
ワクワクしています❤

0 件のコメント: