2022年1月26日水曜日

十数年ぶりのスキーレイアウト

  クラス日程☆

1月15日(土)A4アルバム作りサークル募集中→
1月18日(火)A4アルバム作りサークル募集中→

1月25日(火)オンライン定期クラス
2月8日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
2月16日(水)大倉山(横浜市)定期クラス
2月22日(火)12インチクロパ
3月8日(火)A4アルバム作りサークル
3月12日(土)A4アルバム作りサークル
3月15日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

年末、久しぶりに家族揃って
旅行に行きました!
男子は、スキー&スノボ
女子は、食べ歩き・・・
初めて男女別行動を
とってみました☆
これがもう最高で(笑)
全員が大満足の旅だったのです💛


十数年ぶりのスキー場での2ショット写真
これをレイアウトに残したくて
超懐かしいエコパのペーパーで作りました!



studio polkaのDT
minoringoちゃんのスケッチを
使いました(^^♪
写真を3枚使いたかったので
かなーりアレンジさせて
いただいちゃいました。


このタイトル下のペーパーの柄が
リフト柄で・・・写真にピッタリだったので
どうしても使いたかったが
隠れてしまった(汗)
ちょこっとトラペを使ってみたり💛



このステッカー、ここで使わねば!!
ペーパーパックだったので
ステッカーシートが入っており
便利便利~♪


ずっと前から持っていて
全く使っていなかった
冬用チップボードセット
ちょっとキラキラしてゴージャス☆



雪の結晶やクリアなデュードロップで
雪感増し増しでーー♪
岡山在住時は、全く雪が積もらないので
使えなかったけれど
先日の東京積雪写真も撮ったし
出番がありそうです☆
またまた「おうち時間」が
長くなりそうなので
レイアウトを作る時間が増えそうです♬

0 件のコメント: