2022年1月31日月曜日

誕生日レイアウト

  クラス日程☆

1月15日(土)A4アルバム作りサークル募集中→
1月18日(火)A4アルバム作りサークル募集中→

1月25日(火)オンライン定期クラス
2月8日(火)A4アルバム作りサークル募集中→
2月16日(水)大倉山(横浜市)定期クラス
2月22日(火)12インチクロパ
3月8日(火)A4アルバム作りサークル
3月12日(土)A4アルバム作りサークル
3月15日(火)オンライン定期クラス
【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

☆☆☆ 

今年の冬は寒い・・・
あっという間に1月が終わります
暖房をガンガンにかけながら
SB熱が上がっております(^^♪
12月生まれの息子の誕生日レイアウトを
今更ながら作りました!


かろうじてパジャマではありませんが
まさかのそのシャツ
(ボタン全部留めるんかい!)
そして、その柄のケーキ皿
私もどうかしている・・・


つっこみどころ満載ですが
とにかく誕生日レイアウトだけは
毎年作るよ・・・
あまりにも冴えないから
モノクロで印刷してみたけれど
なんかもう救いようが無い事になったので却下(泣)


好き過ぎて
まだまだ使うsimple storiesの
この辺のシリーズ(もうざっくり)
シミみたいなのは
久々に使ったステンシル+スタンプインク
あら、カッコ良い💛


BGMにヒゲダンの新曲「Anarchy」
をかけたら、ハイテンションになり
ものすごく気に入った
タイトル周りが完成!!!
21歳と「Anarchy」(笑)
サビの「どうかしてる、どうかしてる~」
を英訳して(正解か不明)入れてみました
ほんと、我が家の問題児の息子クン…
色々な思い(念)を込めて
作らせていただきました(笑)
さ、明日から2月!
イヤーブック作り始めよーっと☆




0 件のコメント: