2022年10月6日木曜日

夏の思い出

10月4日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(水)大倉山クラス
10月25日(火)狛江クロパ
11月8日(火)A4アルバム作りサークル
11月15日(火)定期オンラインクラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→


☆☆☆ 

2日前は真夏の様な暑さだったのに
セーター着る?床暖つける?
みたいな気温に
なかなかついいけません・・・

PCの動きが遅く
ついInstagramへの投稿ばかりに
なってしまっているこの頃。

レイアウトを2つアップしておこー!


この夏唯一のファミリーイベント(私抜き)だった
サマーソニック東京
旦那からのリクエストもあり
その時のレイアウトを
2つ作りました。


なんと!高額なプラチナチケットを取ったので
リストバンドもちょっと立派(笑)



グッズの優先購入、場内バス、特別エリア、
無料ロッカー、専用トイレなど・・・
お値段を裏切らない待遇だった様子
缶バッチもレイアウトに残しました!


お目当てのアーティストバージョンも
作ってあげました。
ピンクのリボンはリストバンドを切ったもの。




いつものパターンですが
ギアとメッシュでカッコ良く見せたい。
ちょっと寂しい気もするけれど
ジャーナル書けば
それなりに収まるかな。

プレイベートでは
ライブレイアウトが多くなってきました。
家族も喜んでくれるから
一石二鳥💛
さ、次は今月末に見に行く
アレだな! 

0 件のコメント: