2022年10月31日月曜日

【御礼】狛江クロパ

 

10月4日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(水)大倉山クラス
10月25日(火)狛江クロパ
11月8日(火)A4アルバム作りサークル
11月15日(火)定期オンラインクラス
12月6日(火)A4アルバム作りサークル
12月20日(火)狛江クロパ
12月21日(水)大倉山クラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→


先週の火曜日は
2か月に一度開催している
狛江クロパでした!
今回もおしゃれで
広々空間の狛江ヒュッゲさんを
お借りしました(^^♪


2か月って結構な間がある気がするのですが
意外とあっという間です(笑)
そうやって1年が過ぎていくのですね・・・


SB情熱期を経て
なかなか製作意欲がわかないメンバー多数
でも紙も写真も切って貼るのも大好き!
おしゃべりしながら作るの
めちゃくちゃ楽しーー💛
と遠く狛江まで足を運んで下さる皆さん


当日頑張って作る方
かなり昔に購入したキットを作る方
下準備万端で仕上げるだけの方
皆違ってみんないい・・・笑

生で見なければ気付けない
ちいさなこだわり
色使いや重ね方
それ、どこのペーパー?など
初対面でも話題は尽きません


初参加して下さった明美さんに
「今回のCTワークを見せて下さーい!」
とお願いした所、快く持参下さいました💛
想像を超えた厚みと美しさに
感激しました~☆



とりあえず、作品を持って
集合写真を撮るのが目標☆


練習したギャルピースを
やってみたものの
明らかにイメージ違い(笑)


貸し切り利用させていただいているので
時間が許す方は
まだまだおしゃべり
フリードリンクも嬉しい(^^♪
まだまだピースの練習が必要な方多数(笑)

ご参加いただいた皆様
七井さん
こたちゃん
あずちゃん
聡子さん
みなこさん
明美さん
まゆちゃん
ちあきちゃん

ありがとうございました!
早々に完成レポをあげて
下さっているので
皆さんの素敵な作品を
ぜひご覧下さい☆

次回は、12月20日(火)です☆
詳細は12月上旬にアップしますが
随時ご予約受付中です!
年末ですからね・・・
軽く乾杯したいよねブツブツ・・・

0 件のコメント: