2022年10月24日月曜日

かつしかクロパ

10月4日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(水)大倉山クラス
10月25日(火)狛江クロパ
11月8日(火)A4アルバム作りサークル
11月15日(火)定期オンラインクラス
12月6日(火)A4アルバム作りサークル
12月20日(火)狛江クロパ
12月21日(水)大倉山クラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

  
土曜日にクロパ大先輩の
「かつしかクロパ」に参加してきました!

小学校の時、毎週塾で通った「金町」
そう、それはもう40年以上前の話し・・・
懐かしさにキョロキョロしていたら
「はっしーちゃーーーん」と上品な声が・・・
あぁぁぁ、久しぶりにお会い出来ちゃった💛



駅前の立派なビルで開催されている
「かつしかクロパ」


大きな窓に明るい部屋
キッズスペースもあって
飲食可能で…楽しすぎる空間だわ💛


絶対気が合うと確信していたれいちゃん
ダンボール開封ライブが名物のikukiriちゃん
そして、SB界のミューズ明美さん
着席後30分は
おしゃべり&ランチタイムです(^^♪


東京SBPコアメンバーの長さん
nagamayoさんは
お子様連れで参加!
あっちで遊んでこっちで食べて
懐かしい光景だな~~♬


お菓子のビュッフェ状態💛
柴又名物の草団子まで・・・
よもぎの味しっかり!
甘さがちょうど良い粒あん!!
たまらんのですよぉぉ。


おしゃべりとおやつでお口はお忙し!
が、大人なので結果は残します(大袈裟!笑)
cameliaさんの作品をほぼ完成させました!
ま、akiちゃんがカットアウトしてくれてるやつ
並べて貼っただけだけどね…


おしゃべり、おやつ、製作、
全ーーーー部堪能した2時間でした!
後ろ髪ひかれながら
実家のある北千住に向かいました・・・
ご一緒して下さった皆さま
ありがとうございました!
次回は、午前中に柴又行こーっと💛

0 件のコメント: