2022年10月31日月曜日

SO MUCH FUN

10月4日(火)A4アルバム作りサークル
10月19日(水)大倉山クラス
10月25日(火)狛江クロパ
11月8日(火)A4アルバム作りサークル
11月15日(火)定期オンラインクラス
12月6日(火)A4アルバム作りサークル
12月20日(火)狛江クロパ
12月21日(水)大倉山クラス

【資格取得】2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→

instagram
facebook 

☆☆☆
 

先週の狛江クロパで
作りかけてたレイアウトを
完成させました!
(台紙が寂しい気もするから
英字スタンプ足すかな~)


SB界ではファンも多いこの方々の
こんなお姿を世間にさらして良いのか
悩みましたが(笑)皆様
快諾して下さったのでモゼイク無しで💛


今月中旬に小田原在住ののりちゃんに
小田原を案内していただきました~!
ツアーの目玉は
「かまぼこ、ちくわ作り教室」
めちゃくちゃ難しいかまぼこ作りを経て
ちくわ作り時に
撮りまくった写真でレイアウト


レイアウトの肝は
蒸しあがったかまぼこが入っていた箱
木目で可愛かったので採用!


焼きたてのちくわを持って
「はい、ちくわー!」と言われながら
撮っていただいた写真


ブラケットシェイプのメモ帳はMM
タイトルの文字はJB
何十年経っても好きなアイテム

今回は、小田原駅周辺と
鈴廣しか行けなかったので
次回は、もっと奥深くまで
小田原の魅力を堪能したい!

企画してくれたものの
今回参加できなかったはるちゃん
案内してくれたのりちゃん
小田急線友の会の
ちあきちゃん
久美ちゃん
楽しい1日をありがとうーーーー💛



0 件のコメント: