2018年5月12日土曜日

御礼★50000人の写真展応募作品を作る会

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 満席
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)
***

PHOTO IS 想いをつなぐ
が、今年も開催されます!
岡山会場
8/31~9/2
イオンモール倉敷

9/1に開催させていただきます!(^^)!

今年もアサノカメラさんをお借りして
主にチェキを使った
応募作品作りの会を開催しました~!
(一般展示部門に応募)
私も含め7人で
手も口もガンガン動かしながらの
2時間半~!

持ち寄った端切れペーパーや
年代物のエンベリ、ステッカーで

どんどん作ります!(^^)!
ステッカーは、途中で残すなーーーー!!
全部使ってーーー!!と
時々私に叱られながら(-"-)


一番人気はスマホdeチェキ
皆さんスマホからデータを送って
チェキ大渋滞(笑)

私は、新しいスクエアのチェキを使って
参加者の写真を撮って
そのまま作品にしました♪
使用したペーパーは
大大大好きだった今は無きメーカーのBASICGREY
桑ちゃんやKさんもBASICGREYの
ペーパーを使って作ってくれたのが
めっちゃうれしかった❤
なかなか捨てられないのぉ(涙)
お忙しい中
御参加下さった皆さん
ありがとうございました!(^^)!
今年が最後の参加かと思うと(また言ってる)
涙無しには書けません(←ウソです)

0 件のコメント: