2018年5月14日月曜日

御礼★Odamu--Salonオープニングパーティー

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 満席
5月22日(火)アルバムクラス@ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)

***

先週木曜日は
おだむぅ~サロンの
オープニングパーティーでした!
既にレポート済みです♪
親友おだむぅ~の為に
ひと肌もふた肌も脱いで(笑)
この日を迎えました!
16名集まってもさほど窮屈では無く
色々な収納が分かりやすく分類されており
とても使いやすくなっていました!
店主として挨拶するおだむぅ~さん
司会進行の私は
店主よりよくしゃべります(@_@;)

1時間交代で
「スクラップブッキング」と
「スタンピンアップのカードメイキング」
をそれぞれ楽しんでいただきました!
お写真NGな方は
お申し出下さいね☆
スクラップブッキングコーナーでは
スキャンカットでカットした台紙に
どんどんパターンペーパーを貼り
ドーーンとエンベリの入った箱を置き
使い放題で作っていただきました~!(^^)!
お宝エンベリに皆さん
興奮しっぱなしでした~♪
1時間じゃ終わらないよねー(笑)
完成品のアップお待ちしてます❤
カードメイキングコーナーでは
スタンプ+ダイの魅力に
皆さん目がハートになってました❤
サングラスを引っかけるアイディア
ドライエンボス
マグネットになっている
ビッグショットのマット
物欲が止まりませんーーーーーー(笑)

少し遅めのランチタイム
皆様が差し入れて下さった
お菓子で引き続きティータイム

皆がハマった
淡路島大使Rikuさんの差し入れ
袋より私の二重アゴに目がいきますが(汗)
めっちゃーーーー美味しいスープでした!!
絶対リピートします❤

ご参加いただいた皆様
ありがとうございましたm(__)m
ぜひ、一緒に
Odamu--Salonを盛り上げて下さいね!
インスタグラムやfacebookへ
アップの際は
#おだむぅ~サロン
でお願いします❤

オープンに辺り
デジタル担当のAyaAyaさん
カメラ担当のKazuさん
ランチ担当のAkikoさん
受付担当のhoppecoさん
お手伝いありがとうございました!(^^)!

講師活動をしている方は
講習開催も出来ます☆
(利用料金はお問い合わせ下さい)

0 件のコメント: