2018年5月17日木曜日

フォトジェニック・ハンドクラフトフェス大阪

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 終了
5月15日(火)吉備公民館講習 終了
5月22日(火)アルバムクラス@ロフト 募集中
6月25日(月)アサノカメラ講習
6月26日(火)ラブメモリリースパーティー(吉備公民館)


***

まで、あと1週間!!
続々と新情報があがっていますが
テンションを上げるため
個人的に買い物を
シュミレーション
してみました(笑)

何より目玉は
20名のクリエーター
によるキット販売!!
サイトでは即完売に
なってしまうキットも
イベント会場では買える
可能性大!!
メモリープレイスのレジで
「〇○さんのキット下さい!」
と大きな声で言いましょう(笑)
クレジットカードも使用出来る予定です

昨年の様子

あとは、Asuka Studioの12インチペーパー❤
12インチレイアウトが大好きな私にとって
待ってましたーーー!!の新商品
カットアウト好きな皆さんにとっても
ワクワクが止まらないハズ…❤
ペーパーは買うと重いから
やっぱりコロコロで行くべきかな~(@_@;)

そして、コチラの新商品も気になる!!
既に、お友達から購入をお願いされています❤
ちょっと懐かしい!?
絵柄が動く仕掛けが
作れるスタンプ&ダイ
akiliaさんから画像をお借りしました
種類がいくつかあるらしいので
デモブースで要確認!!

メモリープレイスには
定番商品の他に
今年も絶対目玉商品があるハズ!!
昨年の記憶ですが…
少々難ありの特価フレーム!!
ものすごくかさばるのに
何個も買って帰りました!
お友達に作品をプレゼントする時に
とても重宝してます❤
(定価だったら絶対あげられない)
やっぱりコロコロいるよね(@_@;)
昨年の様子
昨年の様子
12インチペーパーのつめ放題
で袋がちぎれそうになる程つめて
(ペーパーが湾曲してました)
レジで苦笑いされた思い出が…(@_@;)
今年もあるかなーーー♪♪
それでも、つめる!!
つめまくるぞーーー!!
コロコロ確定(@_@;)

ペーパーインテリジェンス
掘り出し物がたくさんあったのよねーー❤
昨年の様子
定番商品も安くなっていました!
このトリマー、安くてキレも良くて
刃が落ちなくて、コンパクトで最高~!(^^)!
まぁ、それより、箱に入った特価品が
スゴかったんですよーーー!!
今年も、増えてるかなーーーー♪

そして、これは外せない!!
去年実行委員で担当していた
フリマコーナー!!
時間になると人だかりで
殺気立って怖かったくらい(笑)
まぁ、それもそのはず
有名講師達が出品する
オンリーワンな商品達…
しかも、お得!!
瞬時に誰の出品かを見分ける能力が
問われます!
確か、午後には新しい商品が
追加されるので
あきらめないで!!

~買い物のポイント~
①いくら持って行くか悩むが
クレジットカードも使える様だ。
(フリマとクリエーターは現金)

②定番品についてはISA会員割引があるので
会員証は忘れずに。

②レジで袋に入れてくれるけれど
重くなる可能性もあるので
やっぱりコロコロかな。

③クリフェスのキットは
サイトで確認し、目星をつけておく。

元実行委員はっしーの
買い物シュミレーション(妄想含む)
完成でーーす!(^^)!
イベントブログでは
まだまだ新情報があるハズ~!!

メイン講習は、
当日受講も可能ですが
事前予約
おすすめします♪
今からでも間に合いますよーーーー☆

0 件のコメント: