2018年5月7日月曜日

募集中★吉備公民館講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 募集中
5月15日(火)吉備公民館講習 募集中

***

来週の定期講習のお知らせです!(^^)!
継続でご予約をいただいたり
めずらしくキット購入の
ご希望をいただいたり…❤
募集人数がわずかになってしまいました。
そんな、巷で人気のメーカーです!

~ポーランドメーカーの材料で彩る春のレイアウト~
ポーランドメーカーMintayの
とても美しいペーパーを使って
12インチ作品を作ります。
ペーパーのみならず
タイトルや飾りのチップポードも
ポーランドメーカーです!
studio polkaで購入した
mintayのspringtimeは、
とてもエレガントな柄ですが
ちらりと見えるギンガムチェックがキュート!
この手のペーパーにありがちな
シャビーさも控えめで
パキッとした発色が
日本人の肌になじむと思います❤
見よ!この雑なカットアウト(笑)
細かく切り抜きたい方はとことん細かく
そうでない方はこんな感じで(-"-)
楽しめる範囲で切り抜いて下さい♪
チップボードにもほんのり着色します。
ペーパーだけではつまらないので
チップボードとレース系をプラス
画像だと分かりませんが
ゴールド物もチラっと使っています!
写真は1枚(L判)しか使っていないので
見た目よりずっと簡単に作っています。
ぜひ、気楽に作りにいらして下さいね☆

*****

【日 時】 5月15日(火)10時~12時
【場 所】 吉備公民館 1階 第1研修室 
【金 額】 1900円(材料、受講料込)
【持ち物】 L判写真1枚以上、はさみ、テープのり、紙用ボンド、茶系のインクパッド、ポップアップテープ、ペーパートリマー(お持ちの方)
【定 員】 15名(残席4名



0 件のコメント: