2018年5月7日月曜日

御礼★スペシャル講習

毎月のクラス案内は
コチラのページをご覧下さい→
ISA2級認定講座13期生開講中→
5月9日(水)5万人の写真展応募作品を作る会 募集中
5月15日(火)吉備公民館講習 募集中

***

少し前になりますが
先月24日にISAインストラクター向け
スペシャル講習を開催しました!
今回は、大阪よりあ~み先生に来て頂きました♪
講習していただき、華やかな作風と風貌に
あ~みファンが岡山に急増しました❤
今回も期待を裏切らない「いでたち」で登場!(^^)!
着色のデモ風景
私を含め皆さん使ったことのないアイテム
着色方法に、目が釘付け!
とても分かりやすくて
スムーズに製作出来ました♪
カットアウトタイムは
久しぶりに会う講師仲間同士
話が弾んで賑やか!
happy jigを使ったデモ
そして、お試しし放題~!!
させていただいちゃいました❤
数名欠席もありましたが
満席の24名!!
本来なら一般募集もしたいのですが…
インストラクター優先予約で
いつも満席になってしまい
申し訳ないです(汗)
お忙しい中お越しいただき
ありがとうございました!
ときめく作品と新しいアイテムを
どんどん取り入れる探究心
女子力の高さ
何もかも叶わないあ~みちゃん
トークは男前で大好きです❤
これからも岡山メンバーを
よろしくお願いします!(^^)!
作品が完成したら
またアップします!!!!

0 件のコメント: