2020年5月24日日曜日

BASIC GREY復活祭①

☆クラス日程☆

4月28~30日 ホビーショー 中止
5月12日(火) 定期オンラインクラス 終了
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
5月18日(月) オンラインクラス 終了
5月26~30日 メモリープレイスオンラインイベント
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中(6月開講決定!)
レッスンキット販売中→

☆☆☆
sassa復活祭①はコチラ→
sassa復活祭②はコチラ→
sassa復活祭③はコチラ→
sassa復活祭④はコチラ→

インスタで思いがけず
多くの方に
反応いただいている
各種復活祭り💛
ワタクシ数年ぶりにSB熱に火が付きまして
2週間弱で5レイアウトも
作ってしまいましたー!
まぁ、どれもこれも似たような感じだけど(笑)


#sassa復活祭でもチョコチョコ
BASIC GREYのものを使っていますが
さすがにBGメインで作らねば…
とペーパーは出してきたものの
やっぱり難しかった…(汗)


とにかくめっちゃカッコ良いペーパーで
写真選びに悩みましたが…
ピッタリなのが見つかりました!

テーマが見つかったら
その後は割とサクサク進みました
ま、いつものどんどん重ねて
ごまかしていく感じで(笑)
前投稿でも使ったsassaの
チプボの枠も使ってますー


父娘でBABY METALのライブに行った写真
タオルに羽が書いているので
ちょーーーど昔むかーーしの羽が
見つかったので採用♪
チラッとmayaのクリアなやつ
(ケースがやたら立派だったやつ)
も使っています💛


色々出来なかったので
タイトルでインパクトを!
ギラギラしていてかなり派手なんだけど
負けていない!
金持ちになった気分で
たっくさん使ってやったぜーーー♪

もう1レイアウト位は作りたいけれど
ちょっと忙しい1週間になりそうなので
いつになるかなーー(泣)

スクラップブッキングを続けて約15年
今でも楽しく続けられているのは
出会った人のお陰だなーと
しみじみ感じる1か月でした。

SNS上ですが
まるで会話しているようなコメントのやりとり
再会、昔話、が本当に楽しくて楽しくて
それに支えられて日々生きてこれた(笑)
あぁぁ、スクラップブッキング続けていて
良かったーーー💛と何度思った事か。
どんな形であれ続けて
遺影も自分で作って
祭壇はプリマの花を全部使って
焼香がわりにお気に入りのペーパーでも
一人一枚ずつ焼いてもらおうかな
とニヤニヤしながら夢は広がるばかりです(笑)

0 件のコメント: