2020年5月19日火曜日

sassa復活祭③

☆クラス日程☆

4月28~30日 ホビーショー 中止
5月12日(火) 定期オンラインクラス 終了
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
5月18日(月) オンラインクラス 終了
5月26~30日 メモリープレイスオンラインイベント
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中(6月開講決定!)
レッスンキット販売中→

☆☆☆
sassa復活祭①はコチラ→
sassa復活祭②はコチラ→

どうした事でしょう…
寝る間を惜しんで作っています(笑)
いただいたペーパー&チップボードを
使い切る勢いで
実は4作品目も作り始めています!


10年位前のペーパーなのに
いまだに大人気のsassafraslass
レジェンドikuko(自称ゾンビ)さんが始めた
#sassa復活祭ですが
作り始めるとBGとの相性もピッタリ(^^♪
前のめりに#BG復活祭もスタートしちゃいました💛


このレイアウト、笑っちゃうくらい
懐かしいアイテム盛りだくさんです♪
まず、ピンクの台紙、バナー、ボダン
BASIC GREY


{の形のペーパーはMM
タグやリスの下のカードは
↓コレ


覚えている人いないかなー?
ikukoさんの講習かキットで使った気がするの…
もう一枚買い足して
いまだに大切に持っていましたー笑
daisy なんとか~という名前の
メーカーじゃなかったかなー!?


そんでもってこのステッカー!
持ってる持ってるー!と話題になった
7gypsiesのステッカーです💛
↓こっちにも使っています


何度かの断捨離にも負けず
多分死ぬまで持ち続けるであろう…

きのこやかわいい動物のチップボードも
あちこちに配置して
楽しそうな雰囲気満載になりましたー!
今頃気付いたけれど…
ワタシ、チップボード好きだわ…💛

娘と行った新大久保
参鶏湯やチキン
おいしいおいしいー♪
とモリモリ食べた楽しい思い出
がレイアウトになって嬉しいー!
さて、いよいよ次回は
#sassa復活祭最終回でーす!

0 件のコメント: