2020年5月22日金曜日

sassa復活祭④

☆クラス日程☆

4月28~30日 ホビーショー 中止
5月12日(火) 定期オンラインクラス 終了
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
5月18日(月) オンラインクラス 終了
5月26~30日 メモリープレイスオンラインイベント
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中(6月開講決定!)
レッスンキット販売中→

☆☆☆
sassa復活祭①はコチラ→
sassa復活祭②はコチラ→
sassa復活祭③はコチラ→


10年位前のペーパーなのに
いまだに大人気のsassafraslass
レジェンドikuko(自称ゾンビ)さんから
いただいたペーパーを使っての4レイアウト目


いよいよペーパーを9割使い切り
他メーカーのペーパーを足そうと思いましたが
あら??これ使えるじゃん!!


チップボードの枠、使っちゃいましたー♪
当たり前だけど色もピッタリ💛
jenniのビングカードは今回も登場♪


同時開催中の#BG復活祭
台紙だけ使ってまーーーす♪エヘヘ
カタツムリやイモムシ、きのこのチップボードはsassa


タイトルやハート、loveのチップボードは
前回のスタジオポルカのDTワークで使った残り
使い切った達成感ーーーー☆


 ハートでかたどったクローバーみたいな柄のペーパー
一番使いにくいって思って最後になっちゃった…
チップボードの「がわ」が案外良いアクセントになり
なんとかなったかな…

とりあえず私のsassa復活祭用
レイアウト作りは一旦終了
特に期限は設けていないので
気楽に投稿してもらえたら楽しいと思います💛

BG復活祭用のレイアウトも
一つ作ったので次の記事にアップします♪




0 件のコメント: