2020年5月4日月曜日

Casket* Spring Challengeに挑戦!③

☆クラス日程☆

4月28~30日 ホビーショー 中止
5月12日(火) 定期オンラインクラス
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
5月18日(月) オンラインクラス
5月26~28日 メモリープレイスオンラインイベント
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy{}

☆☆☆

ネットショップcasket*
一番最初に作り始めたのに
迷走し続けてようやく着地した
レイアウトです



シンプル&スタイリッシュな作風が
本当に素晴らしい☆
machiko @matsuuranran
さんの作品から
インスピレーションをいただきました♪


え??どこが???な感じですが…(汗)
使いたい写真とペーパー(在庫過多)が
先に決まっていて…
リフト作品に寄せて作り始めたものの
全然「らしくない」感じになってしまい(笑)
えーーーーいい!!と丸いっぱいな所だけ
リフトすると割り切り…
思いっきり遊んでしまいました💛


チャレンジの裏テーマは
在庫消費!!
どのレイアウトにも10年物の
アイテムを使っています♪
黄色っぽい丸のトラペはハンブリー
紙に比べると高級品のトラペですが
この調子じゃ生きているうちに使いきれないので
どんどんどんどん使います!


届いてビックリした
おっそろしく存在感のあるタイトル
派手×派手で「どうぞ戦って下さい」
という気持ちで採用


simple storiesのペーパーに
数年前のホビーショーで購入した
ピンペのチップボードを大量使い!
フレーム、好きだねーー💛
こんだけ使うなら買い足してもOK
と、なぜか思うのであった…

そして、自粛延長ということで
靴やバッグ、食べ物…
母の日のプレゼント×2
どんどんポチポチしてる私
皆様のお買い物投稿も
お待ちしています
(私だけじゃない!と自分を安心させるためです)

まだまだチャレンジ作品作れるかなー♪

投稿方法は簡単!
自分のinstagramに投稿して
以下のハッシュダグを付けるだけです!
豪華景品が当たるかも!?

#scrapcasket
#CASchallenge20SP
#バイマンスリーキット
#scrapbag
@scrapcasket_work


0 件のコメント: