2020年5月13日水曜日

Casket* Spring Challengeに挑戦!④

☆クラス日程☆

4月28~30日 ホビーショー 中止
5月12日(火) 定期オンラインクラス
5月15日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ 中止
5月18日(月) オンラインクラス
5月26~28日 メモリープレイスオンラインイベント
7月14日(火) 定期オンラインクラス
7月17日(金) 狛江スクラップブッキングクラブ
2級認定講座随時募集中
レッスンキット販売中→
毎週月曜更新{ハンドメイドhappy}

☆☆☆

ネットショップcasket*

これがラストかな…



こちらのスケッチを使用しました(^^♪
wednesdayさん @sbwednesdayroom
のレイアウトが素敵すぎて
なかなか手が進まなかった(笑)


あれこれ加えたい気もしましたが
せっかくのまーるいラインが消えちゃうので
控えめに…
それがかえって娘に好評で
「ゴテゴテしてなくて良い感じ」
と言われました(笑)


タイトルのステッカーは
ピンクのフォームにゴールドが貼ってあり
超絶にかわいい💛

プリマ、レモンクラフト、シンプルストーリーズ
カータベラ・・・めずらしくメーカーミックス
ふんわいピンクなレイアウトになりました。

チャレンジは今週の日曜日まで!
投稿方法は簡単♪
自分のinstagramに投稿して
以下のハッシュダグを付けるだけです!
豪華景品が当たるかも!?

#scrapcasket
#CASchallenge20SP
#バイマンスリーキット
#scrapbag
@scrapcasket_work



0 件のコメント: