2019年5月11日土曜日

送別会in津山

長い長い10連休が終わりました!
我が家は、引っ越し準備→キャンプ→引っ越し
と1日も無駄のない
生涯忘れられない(笑)
10日間となりました。
東京に送られた186個の段ボールは
すべて開封し何とか収納!
カーテンやソファ、買い足した家具
が揃ってからまた整理し直しです。
PC環境も整ったので
やっとブログがいつも通りに
書ける様になりました☆

何よりもまず送別会レポーーー!!
かれこれ2か月前になりますが…(汗)
やっと、やっと津山に行けました!
正確には連れて行ってもらいました(^^)
おだむぅ~さん、kazuちゃんありがとねー♪

予定よりずっと早く着いてしまったので
イマイ邸でかの有名な両津犬こと
ななちゃんと初対面♡
人懐っこくてかわいー♪
突然お邪魔したので
イマイのクラフトルームが見られず残念…


その後、ayaayaさん
goochiさん
Uさんの待つ
イタリアンレストランへ

イマイがスクラップブッキングにハマって3年弱!?
いつの間にか地元で
クラフト好きの最強チームを
結成していました!(^^)!
スキャンカットの女王
盛りレイアウトの天才と
シェイカー好きの食いしん坊…
これがまたもてなし上手の方々でして(泣)
サプライズだらけの
送別会を開催して頂きました。
ほんとにね・・・泣けないのよ私(笑)
でも、ミラーにデコってくれた演出
それをミニブックにまとめてくれた演出
素敵なプレゼントとスイーツ達
メッセージの入ったスイーツデコ
びっくり!のカフェデコ
たーーーーっくさんの愛
忘れません!!!
本当にありがとうございました!!
このお礼はぜひ東京で~\(^o^)/
これからもお付き合いよろしくね☆

0 件のコメント: