2016年9月12日月曜日

御礼★ブックバインディング講習



ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
9月27日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
10月18日(水) アルバムクラスin岡山ロフト 
10月24日(月) アサノカメラ講習
***

まだまだ蒸し暑い日が続きます~
本日は、久しぶりに
でした!
愛媛、福山、水島…と遠くからと
我が家の隣(笑)の極近
ISA2級の4名がご参加下さいました♪
3時間で2つのプロジェクトを完成させる
ハードスケジュール
写真を貼るところまでは
全くたどりつけませんでしたが
言葉数少な目で(笑)めいっぱい作業していただきました

ペーパーがかわってさらに大人っぽくなったプロジェクト1
それぞれ素敵にアレンジして完成させて下さいました♪
息子が振替休日で家に居た為
お茶さえお出しする事も無く
終了してしまってごめんなさい(汗)
ミッフィーさんから美味しいお菓子をいただきました♪
おやつに速攻いただきました!
美味しかったよ~
次回は、時間のある方はランチかお茶しましょう☆
ぜひ、早めに写真を貼って仕上げて下さいね
ありがとうございました<m(__)m>

0 件のコメント: