2016年9月22日木曜日

御礼★ホームクラス

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
9月27日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
10月18日(水) アルバムクラスin岡山ロフト 
10月24日(月) アサノカメラ講習
11月6日(日) フォトデコパーティーin大阪 開催
***
今日は、定期講習のキットを使った
ホームクラスを開催しました!
平日お仕事をされている方中心に
4名様+ちびっこ2名様
がお越しくださいしました♪
だんだん季節外れになりつつある
夏のクリアレイアウト…
あともう1回ホームクラスやりますよ!!

写真を撮り忘れ
最後に思い出したように撮った1枚
Tさんが持って来てくれたパイが
なんとも懐かしい味で美味しくて!!
たくさん買ってきてくれてありがとう(涙)
桑田中学近くのマーテルというお店だそうです
いやー、初めて聞く名前
近所なのに全然知らなかった~
と盛りあがりました♪
色々な世間話に花が咲くのも
講習の楽しさですよね
今日は、雨の中わざわざお越し下さって
ありがとうございました<m(__)m>
ぜひ、またいらして下さいね☆

0 件のコメント: