2016年9月3日土曜日

岡山スクラップブッキングフェアレポート④

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
9月8日(木) 倉敷市市民活動センター定期講習 募集中
9月27日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
***
さて、イベントのオオトリ!!
kimiemonこと山元公子さんの特別講習です!
満席の予定でしたが、体調不良によるキャンセルがあり
19名のご参加でした♪(うち、2名はキット購入)
お昼には会場入りしてくれたきみちゃん
ひっそりと、ワークショップを受けてくれたり
牛タンランチを食べたり(笑)
カメラでスタッフの写真を撮ってくれたり…
本当にありがとう!!
私がバタバタしていたので
心細い思いをしていたに違いない…
講習が16時スタートと遅めなので
ワークショップが終わったスタッフが
何名も受講出来て、ラッキーでした♪
ベテラン講師のきみちゃんの
手際い指導と巧みなトークで
飽きることなく受講出来た様です~
今回も、兵庫、広島、など
遠くからお越しの受講者がたくさん!!
中には、特別講座A~C、3講座制覇の強者も(笑)
ちょっとお疲れ気味の時間帯でしたが
キュートな作品ときみちゃんの人柄に
皆さんテンションあがって
笑いあふれる2時間でした~♪
講習を手伝ってくれた
スタッフ久美ちゃんも、ありがとーー!!
最後にきみちゃんと2ショット♪
生きみーと会うのは3回目
でも、10年位のお付き合い❤
やっと私のホームグラウンドを
紹介できて、うれしかったよー!!
参加者の皆様、きみちゃん
本当にありがとうございました<m(__)m>
いよいよ、次がレポート最終回
完全に自己満足です(笑)


0 件のコメント: