2016年9月29日木曜日

御礼★クリエーターズキット完売

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
10月18日(水) アルバムクラスin岡山ロフト 受付中
10月24日(月) アサノカメラ講習
11月6日(日) フォトデコパーティーin大阪 開催
***
昨日から販売スタートした
メモリープレイス 
クリエーターズフェスティバルfall 2016
一日のうち何度となくサイトを見に行きたい気持ちを押さえ…
ソワソワと落ち着かない2日間を過ごしておりました
それでも、見る度少しずつ在庫が減り
その度に心臓がドキドキして…うれしくて涙目(泣)
そして…とうとう先程、完売しておりました!!!
今朝、ようやく夫にキット販売を打ち明けた所
「そんな高いお金出して、誰が買うんだろうねー」
と、言われ
「そうだよね・・・・」
と顔を見合せたところでした(笑)
もっとかわいくパッキングすれば良かった…
もっと華やかにエンベリをつければ良かった…
夏のキットじゃない方が良かった…
次から次へと湧き上がる後悔
対面の講習だと、色々なやり方をレクチャーしたり
作品作りにまつわるテクニックを教えたりと
様々なフォローが出来ますが…
「キット販売」は「作品」と「見やすいインストラクション」が勝負!!
という事を痛いほど学びました
「まだ見ぬお客様に買っていただく」
という事がこんなにも緊張し
有り難いものだと思っていませんでした
私のつたない作品に目を留め
ご購入して下さった皆さん
ありがとうございました<m(__)m>
ぜひ、インスタグラムやfacebookで
完成作品を見せて下さいね☆
#はっしー#クリエーターズキットなどで
検索してみます!




0 件のコメント: