2016年9月8日木曜日

御礼★倉敷市民活動センター講習

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
9月27日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
***
本日は、倉敷市民活動センターでの定期講習でした
クリアプラスティックを台紙に
夏らしい作品にチャレンジしていただきました♪

ペーパーティアリングも最初はドキドキするけれど
慣れると簡単でクセになる!?
砂を付けたり、ジェッソを飛ばしたり
少しばかり忙しい2時間になりました
先月のイベントに来て下さった方も
たくさんいらっしゃいました♪
福山のSさんが完成品を持参して下さいました!
かなり濃いめの発色だったのですが
カッコ良い!!モデペを使ったドットも
きれいに出てますね~!!
素敵に仕上げて下さったありがとうございました<m(__)m>
今日は、Tさんからこんなに
美味しそうなジャムをいただきました♪

腹ペコあおむしデザインのキウィジャム!
紙袋も何だかオシャレ~♪
私、(オヤジ入っているので)雑貨とかオシャレなお菓子とか
全く疎くて…(汗)周りの方から
教えてもらうことばかり…♪
明日の朝食にいただきまーす!

さて、次回は11月10日(木)です
エマシート特別バージョンを使った
ハロウィン12インチを作ります
お楽しみに☆

0 件のコメント: