2016年9月3日土曜日

岡山スクラップブッキングフェアレポート⑤

ISA2級インストラクター認定講座10期募集中 詳細はコチラ→
9月8日(木) 倉敷市市民活動センター定期講習 募集中
9月27日(火) アルバムクラスin岡山ロフト 募集中
***
いよいよレポート最終回!
(自己満足モードばく進中…)
うれしいことにほとんどの
体験講座(ワークショップ)が完売し
kimiemonの講習が終わる頃には
撤収が8割終わっておりました(笑)
そう…すでに心は19時からの打ち上げ
スタッフ全員ではないのですが
最後まで残っていたメンバーで集合写真♪
そして、去年の反省が一番生かされた瞬間
打ち上げ参加者、ほぼ全員が
コレ、飲んできました…(笑)
あまりの気合の入りように驚いた
きみちゃんが撮ってくれました
1年で一番おいしいビール(やジュース)で乾杯!
きみちゃんも1時間ほど参加してくれました♪
自己紹介して、あっという間の時間でした(涙)
わざわざメモってまで覚えてくれた
きみちゃんに感激☆
数名帰宅して、2次会♪
イオンモールでのイベントは
去年に引き続き2回目だったので
思ったより疲れず(笑)皆さん元気でした~
来年は2次会の場所まで押さえようと
心に誓いつつ解散しました(笑)


さて、このようなスクラップブッキングフェアを
開催させて下さった
30000人の写真展スタッフ
富士フイルムの高橋さん
フォトパートナー組合さん
本当にありがとうざいました<m(__)m>
又、アサノカメラの中塚専務には
大変大変!お世話になりました!(いつもですが…)

前回よりスタッフも増やしたので
更にそれぞれが経験を積んで
また来年たくさん活躍してくれる事でしょう♪
そして、もっともっとお客様に楽しんで
いただけるイベントにしましょう~!!
本当にお疲れ様でした

レポート終わり☆

0 件のコメント: